夢みたいな魔法のような

イタリア留学と有岡くんと

アンドゥトロワ奏でる有岡大貴

今日も有岡大貴が好きで大好きで、発散したくてしょうがない!さあ書いてみよう!今宵もいってみよう!

 

先日、日本のAmazonでやっとこさアルバムを買いまして、

今日、無事に受け取りました!!

さっすがAmazon仕事早いじゃん!と、それはそうだったのですが、CDケースにひびが入っていた!残念!

イタリアから送り返すのも面倒なのと、CDは無事だったので、今回は目をつぶることに。


 PARADE を聞いてみた。

いつものことながら有岡くんの声が甘い、甘い、、、優しいんだけど、ちゃんと男っぽい声で、くすぐったくて、耳に入ってくるのと同時に脳内でスッととけていく感じ、、

例えば、「耳をすませばぁ」の「ぁ」までちゃんと余韻を残すじゃん、すっごいくすぐったくて、頭の真ん中にサッと入っていって、溶けて、広がって、

甘い甘い食後のデザートみたいな感じ。いつもイライラしてるお母さんとか、お店のおばちゃんとか耳元で大ちゃんの声で囁かれたら、理性戻ると思う。即効性ありそう。

大ちゃんの何がそんなに心を掴んで離さないのかな。なんか全部が好き。そりゃ大ちゃんはジャニーズだから、芸能人だから、一般人の私が全部なんて知っているはずがないんだけど。

でも有岡大貴ってその、芸能人と私たちとの壁を感じなくさせるというのか、すぐそばにいるように感じて、ふとした時にすっごい遠いんだなって感じさせられる。

なんか友達にいてもおかしくないというのかな。もはや恋なんだってば!(頭わいてますな!)

もっともっと近い距離になりたいし、もっともっと大ちゃんのことを知りたい。いつか有岡くんの彼女になれないかななんて毎日考えて、馬鹿だなって悲しくなって。(わりとこのタイプのオタクはいると思ってる)

でも大ちゃんは今幸せにしてるかなって考えると、ちゃんと嬉しくなれる。そりゃ寂しい気持ちにはなるけれど。ちなみに自担の結婚は祝福したい。今はとりあえずそう思ってる。いつかなあ、大ちゃんなんとなく結婚はやそうだなあ。こどもつかいの影響で、余計に大ちゃんが幸せな家庭を持っているのが想像できてしまう。奥さんの前では、素のダイキで、子どもの前ではバラエティダイキしてそうだなあ(笑)子どもの誕生日に山盛りのから揚げ作るんだけど、「うめぇ!」っていいながら、子どもに負けないくらい沢山食べてくれそう。「○○~ケーキ買ってきたぞ~!!」ってケーキ買ってきてくれるんだど、ちょっと箱についちゃって、子どもがケーキ開けたときに「パパ、ケーキこわれてるよ~!もうっ!」って子どもにすねられて、「ごめんごめん!パパのイチゴあげるから!」って許してもらってそう。で、子どもが寝た後に、一緒に乾杯するんだけど、疲れ切ってるの。それだけ全力でパパやってくれそうだなっていう妄想かつ理想的な家庭。

苦しいくらいに好きが溢れてしまいそうで、届かない、遠すぎる距離に切なくなって、いつまでこの気持ちが続くのか自分でもわからないけれど、今はすっごく好き。他の男性にも、他のジャニーズにもかっこいい人は沢山いるけれど、それとはまた違うこの気持ち。いつかなくなる気持ちかもしれないから、今は大事にしよう。


ただの激重メンヘラオタクになってしまった。

 

これで歌詞かけそう